業務内容

WORKS

社内の生産管理を行う部署です。
営業担当者が受注入力した製版情報をもとに必要な資材の発注や生産計画の作成を行います。
また完成製品を納品する為の梱包や発送手配、発送作業も行います。生産が円滑に出来るように各部署や各工程の把握・調整・管理を行っており、司令塔的部署になります。
部内は一般事務と製造事務に分かれ、一般事務は電話応対・来客応対・資材発注等を受け持ち、製造事務は営業からの指示入力をもとに、製品を作るまで円滑に進むよう作業工程の段取り・内容確認・完成した製品を顧客にお届けするための梱包・発送作業となります。

私達のこだわり

絶えず現場の状況を正確に把握し、
ムリムダのない製造計画を策定

製版指示書、資材発注、製版予定、製版進捗管理、発送までを弊社独自の基幹システムにより管理運営しています。
システムを活用し、受注の状況、生産進捗状況、生産能力、物流能力を把握管理し、ご希望の納期に沿えるように生産計画の検討・策定を行っています。

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